出会いのための集まり

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

出会いのための集まりに入ることが出来るのは一般的に大人の振る舞いが出来る18才以上の男女であることが望まれます。(高校生の方は卒業後の入会が原則となっています)また、集まりにおいて、その雰囲気をよく理解した立ち振る舞いが出来ることも望まれます。もちろん、これまでの経験は問われない場合が一般的です。

東京に住んでいる場合には、仮登録を専用サイトから行って、その後、集まりを主催しているスタッフの方との面接を経て入会が許可されます。面接に際しては身分証明書の提示が必要になってきます。銀座または自分の好きな場所での面接が可能です。また、個人情報の管理は厳重に行っていますので、情報が外部に漏れてしまうことはありません。

東京以外の場所に住んでいても、集まりに入会することが出来るようになっています。仮登録を専用のサイトから行った後に、写真を送ることによって、入会が許可されます。身分証明書などの提示はもちろん必要です。集まりに送った写真などの情報は、外部に漏れてしまうようなことは決してありません。登録に際しての疑問点は、専用のサイトから行うことも出来ますし、電話での問い合わせに対応してもらえるようにもなっています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

筆者について

管理人

記事を表示 →